ザベガス(THE VEGAS)の口コミを調べてみた※インスタでGENKINGも紹介

ザベガス(THE VEGAS)の口コミ、気になっていたりしませんか。このブログでは、インスタでGENKINGも紹介しているザベガス(THE VEGAS)の口コミを、じっくりと調べてみました。

ザベガス(美顔器)の本音の口コミをご紹介します

ザベガス、メレンゲの気持ちでも、あのGENKINGが使っていて、話題になりましたよね。

今回は、そんなザベガスを使ってみた本音の口コミについて、詳しくお伝えしていこうと思います。

『ザベガス(美顔器)の本音の口コミをご紹介します』

ザベガスで表情筋のケアを始めてみようって思ったのは、最近、年齢のせいなのか、シワが出てくるようになったことがきっかけなんです。

ワタシは今はホテルの受付をやっているんですけど、やっぱり常にいろんなタイプのお客様と接する仕事なので、もともとスキンケア商品には気を遣っていたんです。

薬局やドラッグストアなどの販売店によく足を運んで、乾燥肌・敏感肌の自分に合う、口コミでも評判の化粧品をいつも探したりはしていました。

でも、仕事自体が24時間で3交代制の職場で、勤務時間がまちまちなので、どうしてもお肌にはよくない状態が続いていたみたいなんです。

この仕事を始めて1年半くらいたつんですが、徐々にシワやお肌のたるみが出てくるようになったんですね。

一番つらかったのは、その日はきちんと睡眠時間を確保して体調もよかったのに、お客様に、「疲れているんですね」って言われちゃったことなんです。

これは、スキンケアを見直さなくちゃなあと思って、いろいろネットで調べていたら、たまたまGENKINGが使っている美顔器の映像を見たんですね。

ビックリするくらいにお肌のたるみがなくなって、ハリのある状態になっていたので、これにかけてみよう!って決めました。

正直、ワタシには高価なタイプの美顔器でしたけど、ちゃんと効果が出るものがよかったので、思い切って公式サイトで購入してみました。

使い始めてすぐに感じたのは、しっかり肌が引っ張られる感じがするので、これはいける!って思えましたね。

GENKINGの映像通りの、さすがの効果でした。

それに、週に1回5-10分くらいのケアでもしっかり効果が期待できちゃうっていうのが、やっぱり手軽で続けやすくて、いいなって思いました。

はじめて大体3週間くらいで、お肌のたるみがほとんどなくなったので、ホント、口コミ通りの効果を感じられています。

冬の乾燥対策にもなるみたいだから、このまま継続していって、年齢肌対策もしっかりやっていこうと思っています(^^)

>>>ザベガス(THE VEGAS)の公式サイトはコチラ

 

 

.